2011年2月25日金曜日

スマートフォン対応 エレコム Bluetooth折り畳み式キーボード TK-FBP017BK

スマートフォン、私もGALAXY Sを使ってるんですが、文字の入力ってイライラしません?
タッチパネルのソフトフルキーなんだけど、キータッチ面が指より小さくて、ホント押し間違いが多いんですよ。
数行程度のメールとかならまだ我慢できるけど、ちょっとブログを更新ってなると・・・ orz

で、スマートフォンでも長文を入力するときは、やっぱりキーボードが楽だなぁって。
GALAXY SってBluetoothを搭載してるので、Bluetoothのワイヤレスキーボードなら接続できるはずなんですね。

でも、ちゃんとスマートフォン対応!って書かれてないとちょっと不安。そこでご紹介するのがこのエレコムのbluetoothワイヤレスキーボード。

エレコム スマートフォン対応折り畳みbluetoothキーボード TK-FBP017BK

実は私も買ったんです。使用感などはブログにも書かせていただいたんですが、これがなかなかいいんですよ。

・折りたたみ式のコンパクトさ
・スマートフォンスタンドを内蔵
・GALAXY Sに問題なく使える(GALAXY S対応)

私がこのキーボードを購入した主な理由です。

ちょっとお高いんだけど、上の3点で価格的には納得、使って満足です。

0 件のコメント: