2011年2月21日月曜日

GALAXY Tabのケース

ドコモのアンドロイドタブレット GALAXY Tab、もうご覧になられました?
私はGALAXY Sに機種変するときにドコモショップで見てきたんですけど、やっぱり画面も大きいし、Wi-Fi端末としてはなかなか魅力的ですよね。

できればGALAXY SとGALAXY Tabの2台持ちになりたかったけど、どっちも携帯の契約とかが必要なんですよね。

GALAXY Tab Wi-Fiモデルがあれば良いのに。なんて思ってしまいます。

ちなみにGALAXY Tabのレザーケース、スタンドにもなるやつがあるんですね。なかなかア括弧いいですよ。

静電式のスタイラスと液晶保護シートのセット。GALAXY Tabお持ちの方はぜひ入手したいですね。

0 件のコメント: