2011年2月22日火曜日

外で何かと便利な充電池 Q-Power FC6-B-WH

旅先とかで携帯の電池切れ。ホント困るよね。
スマートフォンって結構電池持ちが悪いんですよ。なので外出先でも充電できる物がないと困るんですよね。

もちろんコンビニとかで乾電池式の充電器は売ってるけど、コンビにって探してると無かったりするんです。

そんなときはやっぱり充電池が欲しいですよね。

Q-Power ポータブル充電池

容量は余裕の1,800mAh。
各社携帯電話のアダプタチップが付属してるので、これ1台でさまざまな携帯電話に対応可能です。
もちろんGALAXY S、エクスペリア、iPhoneにも対応しています。
充電池の電池残量はLEDで確認可能。
LEDが付いているので、単体でLEDライトにもなる便利物。

1個持っていればマルチに使える充電池です。

0 件のコメント: