2011年2月17日木曜日

いい仲間を作ろう!

ネットショップ、ドロップシッピングの運営って一人でコツコツと地味な作業を続ける必要がありますね。

一人でやっているとモチベーションの維持も大変です。

そんな時、同じドロップシッパー仲間がいれば相談もできるし…何より一人じゃないんだ!って思えると心強いしね。

もちろんある意味ライバルなんだけど、ライバルがいるからこそお互い切磋琢磨できます。

もしも大学特待生制度、仲間を得れるとともに正しい知識、売り方も学べます。

私は12期に特待生になり今月で9ヵ月学んできました。もちろん素敵な仲間を得ることもできました。

今15期生の募集をやっています。正しい知識と仲間を得れるチャンスです。

ぜひご応募くださね。一緒に頑張りましょう!

0 件のコメント: