2011年2月18日金曜日

暖かくなってくると・・・

旅行行きたいなぁ、ドライブ行きたいなぁ・・・って思うようになってきますね。
ドライブに欠かせないものといえば「カーナビ」。いまどき地図帳なんて・・・ね (^_-)---☆

カーナビって確かに便利なんですけど、持ち歩けないですよね。
いまは何でもモバイルの時代です。

携帯・スマフォにもGPS付いているので、ちょっとした道案内なんかに活用している人も多いはず。
でも、餅は餅屋の言葉どおり、携帯・スマフォの道案内程度では・・・

そこで今注目を浴びているのが「ポータブルナビ」なんです。
大きさはポケットサイズの3.5インチ液晶タイプから、本格的なカーナビをしのぐ7インチ程度のものが売れ筋。

地図帳からハイテクにチェンジ!ポータブルナビゲーション特集!

アントニオ猪木とか森雪(宇宙戦艦ヤマト)の声でナビゲートしてくれる物まで登場しています。

ポータブルナビ市場もだんだん活発化してきます。欲しい時には品切れ!なんていうことも。
暖かくなる前に!ポータブルナビの準備をしておきましょう。

0 件のコメント: