2011年3月2日水曜日

特待生卒業しました。

もしも大学の特待生、12期から初めて14期まで。9か月間学んできたけど、2月末14期で一旦終了しました。

ホントはもう1期(3か月間)継続できるんだけど、特待生を離れて頑張ってみようかなって思いまして。

特待生になって良かったことは、正しい知識・やり方が身についたこと。そして、多くの仲間ができたこと。

自分的には、知識より人と人とのつながりのほうが大きいかな。


実は14期は全然活動できてなかったんです。というのは、例の「もしも表記」修正、「送料」修正。この2つの作業に追われちゃって。

なので、14期は対面勉強会&懇親会が楽しみでやってたようなものでした。


今月から特待生って言う環境・立場を離れてやっていくんだけど、特待生の時にできた仲間とより一層交流をはかって、一緒に伸びていければいいなぁ。って思います。



GALAXY Sオプションのご紹介。

私もGALAXY S使ってます。家ではWi-Fi、外では3Gで使用。電話はあんまりかけない・受けない。主にメールとWeb。この使い方で毎晩充電してます。
スマートフォンの中では電池の持ちはいい方なんだけど、やっぱりスマートフォンって電池食いますねぇ。

やっぱり大容量のバッテリー必要ですね。

GALAXY S用大容量2700mAhバッテリー&スタンド付きカバーセット
GALAXY S用大容量3000mAhバッテリー&専用カバー&スタイラス、保護シートのセット

0 件のコメント: