2009年9月17日木曜日

結婚指輪ってしてる?

結婚して1年くらいはしてたかなぁ。だんだん邪魔になってね、今はしてない。
カミサンもしてないんだよね。

でももう結婚して20年以上経つから・・・

スイートテンダイアモンドってCMがあったじゃないですか。うちは10年目でも何もしなかった。
だめっすかねぇ。

カミサンには感謝してるよ。でも女性って(ココだけの話なんだけど)気持ちだけじゃダメなんですよね。

そろそろなんか贈りたいなぁとか思ってたんだけど、このマッリジダイアモンドリングとかいいかなぁなんて思ってるんですよ。

なんといっても値段がね…安い!8万以上する物が1万円台で買える?私の分と合わせて2本買っても全然じゃん。これいいかも。

0.01カラットとはいえダイヤモンドだし、プラチナだしね。

こっちのプラチナカットリングもいいかなぁなんて思ってるんですよ。ダイアモンドとか石は入ってないんだけど、デザインがおしゃれじゃん。

そろそろ結婚指輪を作り直す?贈ろうと思ってる方、もちろんご婚約な方?恋人同士でもいいかも。どちらもお値段手ごろだしね。

0 件のコメント: