2009年9月15日火曜日

初めて売れたもの・・・

なんだと思います?
実はコンドーム。避妊具ですね。

最初ネットで何を売ろうか考えたんですよ。
リアルには買いにくいけど、絶対必要なもの。
ピン!ときたのがコンドーム、いわゆる避妊具だった。
確かにリアルではなかなか買いにくいものがあります。

みんな考える事はおんなじ。競争が激しい。
AdWords広告も打ってみたけど、アクセスは確かに伸びるけど
こういうのって冷やかしっていうか、購入じゃなくて検索で来る人も多い。
結局2週間弱で予算が尽きた。その間売り上げなし。
もう、大赤字ですよ。

で、AdWords広告出さなくしてから初売り上げ!
ネットショップを開いてから2週間強でしたね。

たとえコンドームでも、やっぱり初売り上げはうれしかったですね。
まぁその後はまた売れない日々が続くわけですが(汗)

0 件のコメント: