2011年4月20日水曜日

フィギュアロビクスが続かなかった貴女へ!最新エクサをおすすめ!

韓国のカリスマ主婦、チョン・ダヨンのフィギュアロビクス、大好評でみんなもチョン・ダヨンのクビレを目指して頑張ってたと思います。でもやってはみたものの、結構きつくてついていけなくて・・・っていう人も多いみたいですね。

そこで今回はフィギュアロビクスほどの激しい動きはないけど、コレなら続けられるっていうエクササイズをご紹介!もちろんアレンジはチョン・ダヨン。そう!チョン・ダヨンの最新エクササイズが日本にも上陸したんです。

ボディーボール エクササイズ!チョン・ダヨン最新エクサ。フィギュアロビクスの時は0.7キロのダンベルを使ってエクササイズしましたが、ボディボールエクササイズは、その名のとおりボディーボールを使います。

ボディボールって、いわゆるバランスボール。フィットネスクラブでのエクササイズをご覧になった方もいらっしゃるのでは?

バランスボールを使ったエクササイズは、ダンベルと違いカラダの奥、体幹の筋肉を鍛え、しなやかな動き、カラダ全体のバランスなどを整える運動なんです。

眼に見える筋肉だけじゃなく見えない体幹筋肉を鍛えてこそきれいなラインになれるんですね。さすがチョン・ダヨンやっぱり体幹か!って思っちゃいますね。

チョン・ダヨンオリジナルのエクササイズ、ボディボール エクササイズは、専用のボディボール、空気入れ、4種類のエクササイズが行えるDVD(4枚)のセット、税込9,800円でのご提供。送料は無料です。

フィギュアロビクスはキツクて続けられなかったあなた!貴女にはぜひボディボールエクササイズがおすすめです!

今始めれば夏までに間に合います!今すぐご注文を!

0 件のコメント: